ここから本文です

面白いコメディはありますかm(__)m 香港映画や韓国映画でも

ass********さん

2019/6/1612:29:28

面白いコメディはありますかm(__)m

香港映画や韓国映画でも

閲覧数:
57
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aks********さん

2019/6/1710:32:26

Netflixで配信している洋画。
「ポッターズビルの奇跡」
シュール系ですが、面白いです。
妻が浮気をし、酒で酔った勢いでゴリラの着ぐるみを着たまま徘徊した翌日、町はビックフッドが出た!という大ニュースになっていた… というコメディ映画です。

登場人物全員が穏やかなので、観ている不愉快なシーンはないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/1711:43:27

洋画だと「いとこのビニー」

邦画だと「12人の優しい日本人」

香港だと「Mr.BOO アヒルの警備保障」

韓国は詳しくないんですけど「猟奇的な彼女」かな。

pzo********さん

2019/6/1710:24:18

ピンク・パンサー2~4
ポリスアカデミー1~5
メリーに首ったけ

hir********さん

2019/6/1709:58:49

観客の、驚異の満足度4%という史上最低の
ムービー43という映画

ド下ネタありの、オムニバス映画になっています。ヒュー・ジャックマン、ケイトウィンスレット、リチャードギアー、クリスプラット、エマストーンなど超豪華俳優が勢ぞろいです。

bai********さん

2019/6/1709:20:40

香港でコメディと言えば、昔のチャウシンチーの映画じゃないかしら?

mor********さん

2019/6/1708:52:12

空飛ぶモンティパイソン