ここから本文です

ツェルニー30番って中級ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1613:27:27

ツェルニー30番って中級ですか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

編集あり2019/6/1613:48:36

中級ですね!
楽譜の一番最後に書いてありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2019/6/1620:10:49

中級入り口〜修了手前位の過程です。