ここから本文です

国技館で大相撲を見るとすれば、どこの席が良いと思いますか?私は枡席一択だと思っ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1614:24:58

国技館で大相撲を見るとすれば、どこの席が良いと思いますか?私は枡席一択だと思っていたのですが。枡席が買えないなら、国技館に行かずに家で見たほうがマシだと思っています。

でも、ここ数年は相撲が人気でなかなか買えませんよね。まして土曜日の枡席はプラチナチケットと聞きます。私は地方に住んでいるので、土曜日にしか行けないのです。7日目でも14日目でも良いですが。諦めて、他の席で妥協しようかと考えているこの頃です。できるだけ土俵に近くてよく見られる席が良いです。でも、砂かぶりほど前は嫌です。どこか良い席はないですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jfk********さん

2019/6/2015:15:56

>私は枡席一択だと思っていたのですが。枡席が買えないなら、国技館に行かずに家で見たほうがマシだと思っています。

あなたの中で既に答えが出ています。
迷うくらいなら、家でテレビ中継見る方がいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2019/6/1721:58:36

枡席超お勧め致します