ここから本文です

新日本プロレスのファンクラブ 例えば 年会費5150円 と 月額 500円 どちらが良...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1614:51:14

新日本プロレスのファンクラブ

例えば
年会費5150円 と 月額 500円 どちらが良いですか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skh********さん

2019/6/1820:59:09

無論年会費ですよね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2009:58:34

    ありがとうございます。

    金額設定はワザとです。

    年会費より月額制にしたことで割高にした
    某団体がありましたので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

los********さん

2019/6/1918:34:19

年間5150円と

月額500円×12ヶ月=6000円

どちらが良いですか?って掛け算とか足し算もできないのですか?

バカというレベルではなく頭大丈夫ですか?