ここから本文です

PCケースを探しています。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1615:22:43

PCケースを探しています。

付属ポートがUSB3.1 gen2に対応しているものをご紹介して下さると助かります。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2019/6/2020:36:35

ないのですよ。別の回答者さんのものも、USB 3.1 Gen2ですがType-Cですよ?
おそらくType-Aを探されているんですよね?

これがないのは当面はこの難しいコネクタの耐久性をもたせたケースを安価に作ることができないからだと思います。

私の勝手な予想ですが、一気にUSB4(Thunderbolt3)に移行するのではないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/6/1615:27:51

価格ドットコムとかでできませんか?