ここから本文です

モンハンクロスでシルバーソルの装備でミツネ双剣を使いたいのですが装飾品はどう...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1616:12:11

モンハンクロスでシルバーソルの装備でミツネ双剣を使いたいのですが装飾品はどうすれば良いですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/6/1621:22:17

斬れ味系スキルを1つは入れておくと安心です。匠は発動が重いですし、業物も重いため、5スロットで発動できる砥石使用高速化がおすすめです。
桐花シリーズが会心特化していて強いといいますが、斬れ味サポートスキルがありません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/16 21:26:33

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

TaZaRiNさん

2019/6/1617:21:48

痛撃なら見切りと超会心かな?


クロスは会心もりより属性で攻めたほうがよかったような、、
桐花がめっちゃ強かった記憶があります。