ここから本文です

ボルトの龍奇と遊戯王のライトニングが、戦ったらどっちが勝つと、思いますでしょ...

hum********さん

2019/6/1617:39:42

ボルトの龍奇と遊戯王のライトニングが、戦ったらどっちが勝つと、思いますでしょうか

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xch********さん

2019/6/2210:24:33

デュエルならライトニングが勝つと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dzd********さん

2019/6/2114:27:30

意☆味☆不☆明
比べられないだろ!
mus2号?