ここから本文です

JINSのメガネを知り合いから貰いました。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1617:43:37

JINSのメガネを知り合いから貰いました。

度数は私のメガネと違います。
知り合いのメガネがとても可愛くて以前褒めていたのを覚えてくれていたらしく、買い換えるタイミングで使っていたメガネをくれました。
度数を聞くと左目は私のメガネと度数が同じだったのですが、右目は少し強くてぼやけてしまいます。
保証書ももうないようなので、近くの店舗で右目だけ交換してもらうことってできますかね?
できない場合の料金とできる場合の料金を教えて頂きたいです。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xr2********さん

2019/6/1620:15:09

レンズだけの購入もできます。
JINSだと二枚で5000円だったか…
一枚だけの購入ができるのか、いくらになるのかは分かりませんが、せっかくなんで二枚とも交換するのが良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/6/1620:24:07

JINSでレンズ交換しましょう。
2枚セットで5000円+税です。目の測定もしてくれて保証も付きますよ。