ここから本文です

僕のスマホには安心フィルターが設定されています。 しかし、そのせいで何も設定...

oba********さん

2019/6/1617:47:14

僕のスマホには安心フィルターが設定されています。
しかし、そのせいで何も設定ができないです。
誰か安心フィルターを解除する方法を教えて下さい

閲覧数:
24
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2019/6/1621:22:04

安心フィルター専用の設定画面は、下の画像のどれが出てくるでしょうか?

(あと、どのような設定(アプリの管理、画面ロック…など)を操作したいですか?)

安心フィルター専用の設定画面は、下の画像のどれが出てくるでしょうか?...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aro********さん

2019/6/1619:12:21

解除しても、一定時間フィルターが外されていれば親端末に通知が行きますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tei********さん

2019/6/1618:13:34

何の設定をするのかはわかりませんが、設定変更をしたければ親に相談してみれば良いと思いますけど。

あんしんフィルターは親にしか解除はできません。

kaz********さん

2019/6/1617:51:08

親に解除してもらってください。
無理に解除すると通知が行くようになっていますので諦めてください。

ds_********さん

2019/6/1617:48:30

親に相談しろ