ここから本文です

ホルムズ海峡タンカー攻撃事件の犯人(国、団体)は誰だと思いますか?

dod********さん

2019/6/1618:07:49

ホルムズ海峡タンカー攻撃事件の犯人(国、団体)は誰だと思いますか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2019/6/1618:15:06

アメリカが証拠を示さずイランだと言い張り、英国がそれに同調したことで、やはり背後にいるのはモサドなんだなってわかってしまいました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rms********さん

2019/6/1618:13:20

アメリカ繋がりのイラン団体です。

gtr********さん

2019/6/1618:09:52

イランの急進派
政府に対立してる