ここから本文です

スーツ等はビニールを外して保管、と聞きますが、外さなくても乾燥剤入れたら大丈...

man********さん

2019/6/1618:33:06

スーツ等はビニールを外して保管、と聞きますが、外さなくても乾燥剤入れたら大丈夫ですか? 防虫剤加えても大丈夫ですか?

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mqe********さん

2019/6/1710:46:38

乾燥剤をいれるなら、袋は取らなくても大丈夫です(*^o^*)
防虫剤を加えたら尚良いですね★

質問した人からのコメント

2019/6/19 11:40:53

m(。_。)mご提案ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/6/1707:17:39

カビの心配もあるのでクリーニングのビニールは外し、スーツ専用のカバーをかけた方が安心ですよ。

カビの心配もあるのでクリーニングのビニールは外し、スーツ専用のカバーをかけた方が安心ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2019/6/1706:34:52

クリーニングのビニールなら取って傷み等がないか確認する必要があります。
後からの苦情は受け付けません。