ここから本文です

品川駅まで電車で30分以内で安くて住みやすいと思う地域はどこですか?

msr********さん

2019/6/1618:36:07

品川駅まで電車で30分以内で安くて住みやすいと思う地域はどこですか?

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2019/6/2114:03:05

西小山に4年いました。良かったですよ。
環境も良。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2019/6/2113:57:11

戸越銀座駅や戸越公園駅の近辺が住み易いです。通勤を考慮するなら大崎駅に近いところが良いですね。
商店街や公園が多くて戸越公園駅・戸越銀座駅・戸越駅など交通の便が良いです。
無理すれば品川駅まで歩くことも可能で、非常時に安心です。

あと、安さと通勤時間重視であれば品川駅から1駅の西大井駅周辺で探されると良いでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/6/1618:42:42

京急線:上大岡