ここから本文です

安美錦っていつ引退すると思う?

roc********さん

2019/6/1618:54:33

安美錦っていつ引退すると思う?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2019/6/2317:50:56

時期はわからんが、十両を落ちたら引退でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hbg********さん

2019/6/2300:05:25

幕下で取るのは考え難いから2016に同意する。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2019/6/1709:05:06

幕下陥落が濃厚になったら、かな。