ここから本文です

小学校皆勤賞の方は

アバター

ID非公開さん

2019/6/1620:23:40

小学校皆勤賞の方は

連絡帳は白紙でしたか?

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/6/1620:29:38

生理で体育休んだから白紙ではない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

an_********さん

2019/6/1622:18:55

連絡帳は,欠席届けではありません。
明日の予定や担任からの連絡または家庭からの連絡等を書くものです。

欠席してないから(皆勤だから)白紙というのは考えられません。

sar********さん

2019/6/1621:38:41

連絡帳にはお休みだけではなく確認したいことや報告すること、聞きたいことや連絡事項などを書いているのでもし皆勤賞だとしても白紙にはならないですね。

pjm********さん

2019/6/1620:39:20

そもそも連絡帳はなく、学級通信の余白がコメント欄になっていたけど(ファイルに綴じて毎日学校に持っていくスタイル)、聞きたいこととか書いてたから白紙ではない。