ここから本文です

Minecraftで名前(mcid)を変更したいのですが、 変更した場合、前のIDで課金した、...

kit********さん

2019/6/1620:50:53

Minecraftで名前(mcid)を変更したいのですが、
変更した場合、前のIDで課金した、
hypixelやoptifineのマントの情報は
引き継がれるのですか?

それとも、もう一度課金し直さないといけませんか?

(JEです。)

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ptf********さん

2019/6/1622:57:47

僕のハイピクセルの友達はMVP+ですが、mcidをよく変更しています。もちろん彼らは追加課金はしていないです。
その人はOptifineマントもつけてます。
よってMCIDを変更してもどこにも影響が出ることはないと思います。強いていえば、サーバーにログインした時にほかのプレイヤーに「誰?」て言われるかもしれませんが、元のmcidをいえば分かってくれるでしょう。

  • 質問者

    kit********さん

    2019/6/1707:04:54

    そうなんですか、ありがとうございます
    安心してIDを変えられます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ris********さん

2019/6/1622:06:04

もちろん引き継がれます