ここから本文です

名古屋港水族館のすげー所を教えてください。

bul********さん

2019/6/1622:28:12

名古屋港水族館のすげー所を教えてください。

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zor********さん

2019/6/1900:58:13

好みの問題ですが、国内で唯一シャチとエンペラーペンギン(コウテイペンギン)の両方が飼育されている点が個人的には最もすごいと思います。
シャチとエンペラーペンギンは国内では2ヶ所ずつしか飼育されておらず、両方揃っているのは名古屋港水族館のみです。

水族館としては日本一の延床面積を有する点もすごいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2019/6/2123:30:10

中国人観光客が少ない

brj********さん

2019/6/1622:31:04

今、海獣の子供とコラボしてる。
映画を見たあとに見に行くと、映画に吸い込まれたみたいでいいですよ。

By映画しか見に行ってない人