ここから本文です

あなたが初めてDavid Bowieの『Let's Dance』を聞いた時は何年前だったか覚えてま...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1622:53:07

あなたが初めてDavid Bowieの『Let's Dance』を聞いた時は何年前だったか覚えてますか?そしてその時の感想覚えてますか?

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nep********さん

2019/6/1920:46:08

発売当時なので36年前ですか。テレビ番組「ベストヒットUSA」でPVを見ました。
それ以前の「Heroes」とかが好きだったので、なんだか面白くなくなったな、と感じました。これ以後のDavid Bowieは聴いてません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/22 21:35:38

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lab********さん

2019/6/1708:22:17

日本でリリースされた時、リアルタイムでききました。それに伴うシリアスムーンライトツアーも行きました。つまり35年位前?恐ろしい!

感想はファンキー、ダンサブル。

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2019/6/1702:20:06

リリースされた1983年だったので,もう36年前なのですね…感想ですが,当時売れっ子プロデューサーだったナイルロジャースの手腕でボウイ(サウンド)がアメリカンチャートに殴り込み…ジャケットのボクサー姿が印象的でしたね.

col********さん

2019/6/1623:10:54

35年くらい前だと思います。
その時の感想は忘れました。