ここから本文です

「集団左遷」なぜ三上博史が副頭取になれたのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1623:06:48

「集団左遷」なぜ三上博史が副頭取になれたのですか?

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrn********さん

2019/6/1707:18:14

取締役会議の多数決で決まりました。
横山専務(三上博史)の息の掛かった連中が多くて、自分たちの利益を優先したからでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mzs********さん

2019/6/1715:27:09

今後の三友銀行に欠かせないリストラ等のスリム化を実行しなければならない。
これを実行に移せるのは横山だけだから。

xyz********さん

2019/6/1710:44:43

取締役会で過半数の承認を獲れたから。

横山専務派(合併前の三友銀行閥)だけでなく藤田頭取の旧大昭和銀行閥も賛成

社外取締役は横山専務の不正は知らされていない。