ここから本文です

FGOについての質問です。

sum********さん

2019/6/1623:14:23

FGOについての質問です。

始めてから半年のマスターですが第六特異点中盤まで来ましたがなかなか攻略が難しくなってきました。

そこでこの中で何を中心に育成したら良いでしょうか?
よろしくお願いいたします。

第六特異点中盤,FGO,攻略,エウリュアレ,半年,ゲオルギウス,ロビンフッド

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/6/1700:39:42

今まではどのようにクリアしてきたかとかどういう風に育ててきたかとか細かく詳しく自分の状況書いた方がいいよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zxc********さん

2019/6/1723:46:38

キャメロット攻略の鉄板サーヴァントはオリオン、エウリュアレ、ロビンフッド、ダビデ、クロエ、武蔵、ランスロット(剣)、ヘラクレス。サポートはお馴染みのマーリン、孔明、スカディ、ジャンヌ、マシュ。
レベルMAXでスキルをそこそこ育てていれば難所と言われるところはコンテニュー無しでクリア出来ます。
サポート出来るならジャンヌオルタやヒロインXオルタも有効。
レオニダス、ゲオルギウスも育てておけば便利です。
高レアを育てられない状況なら取り合えず低レアサーヴァントをしっかり育成した方が戦力になるのでそちらを優先してもいいかもしれません。

rro********さん

2019/6/1700:45:28

まず再臨素材を用意できるサーヴァントを、各クラス最低一体ずつLvマックスまで上げる。

星4しか載せてないけど、Lv50止まりの星4使うくらいならLv70まで上げた星3の方が強い。