ここから本文です

・「山田浅右衛門」といえば・

hiy********さん

2019/6/1623:17:53

・「山田浅右衛門」といえば・

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edo********さん

2019/6/1700:23:42

江戸時代の「様斬(試し斬り)」の御用請負人。家業は刀剣の鑑定

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gfk********さん

2019/6/1714:50:47

本物の剣豪である滝田栄さんが演じた仕事人。

本物の剣豪である滝田栄さんが演じた仕事人。

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2019/6/1714:43:15

kop********さん

2019/6/1708:48:26

処刑人。

たまたまビデオ整理していたら、

怪談人斬り浅右衛門というのがあった。処刑を繰り返すうちおかしくなる人もいたようです。