ここから本文です

あなたの番です 考察より何よりショックすぎるんですけど、、、

yas********さん

2019/6/1623:32:13

あなたの番です

考察より何よりショックすぎるんですけど、、、

閲覧数:
511
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xv_********さん

2019/6/1623:55:38

私も全く考察まとまりません。
というか、考える気になれません。

とりあえず今日は大人しく寝て、明日また改めてHuluで確認しようかと思います。。

  • 質問者

    yas********さん

    2019/6/1814:33:42

    xv_さーん(T_T)

    本当に全くまとまらないし、ショックで考えるワクワクが半減しました(*_*)

    来週は二人の馴れ初め?特別編みたいですけど、それはそれで見てて辛くなりそう、、、

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/6/1808:13:57

なぜ???アッと驚く面白い展開だと思いました

aku********さん

2019/6/1801:16:34

訳あってタイムリーで視聴出来ず、家族からの「衝撃だった、教えようか?」という脅迫をかわし、今、やっと録画を視終わりました!

で、このドラマは、一体何をしたいのでしょう?

第二章の最終話で、翔太が菜奈殺しを含めた殺人鬼を突き止めて、復讐を果たしたところで、視聴者に何が残るのでしょうか?

これだけ視聴者を巻き込んで、「ながら視聴」を許さないくらい集中力と想像力と思考力を活性化させたドラマは、かつてないと思っていたのに、菜奈が最後の謎解きもしないまま殺されて・・・なんか、一気に興醒めして、視る気を失いかけています。

このまま、終わっていくなら、私的にはワースト1のドラマになりそうです。

ara********さん

2019/6/1704:58:27

スケジュールか何かの都合で、1クール目は原田知世メインで、2クール目は田中圭メインみたいなことがずいぶん前から言われていましたよ。一番手っ取り早い方法を選んだんじゃないですかね。有力な証人は何者かによって命を絶たれていた、みたいな感じでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

str********さん

2019/6/1623:48:11

私もショックでした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kis********さん

2019/6/1623:47:04

秋元康の反則技ですね。