ここから本文です

頭のいい人の定義とは何か?例えばですがAさんは東京大学、Bさんは中卒。Bさんはア...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1623:39:22

頭のいい人の定義とは何か?例えばですがAさんは東京大学、Bさんは中卒。Bさんはアルバイトをしながら平和に生活してました。Aさんは東京大学だけど地下鉄にサリンをまきました。AとBはどっちが頭のいい人間でしょう

か?

頭のいい人の定義を教えてください。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/6/1706:13:50

目的達成能力の高さ?

A・Bさん、共に 大量無差別殺人が目標なら、頭がいいのはAさん。(倫理的な問題は別にして。)
共に、平和に生活する事が目標なら、頭がいいのはBさん。
現状、サリンをまいて 平和にはなっていないので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wpt********さん

2019/6/1623:45:12

Bです。
頭のいいとは、効率よく生きていくことです。