ここから本文です

dカードプリペイドは審査がないと

アバター

ID非公開さん

2019/6/1623:49:02

dカードプリペイドは審査がないと

書いてありましたが
MasterCardのクレジットカードとして
使えるんですか?

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

編集あり2019/6/1700:04:22

クレジットカードとは違いますが、マスターカードの表示があれば使えます。
ただし、使う時に口座に使う分のお金が入ってないと使えませんし、一回払いのみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2019/6/1704:56:37

プリペイドが使えないのは継続的な月額料金の支払いです。ケータイの料金、光熱費、月額で払う動画視聴の料金など。予約商品を扱う会社でも使えないことがあります。

ell********さん

2019/6/1700:00:21

クレジットカードと同様には使えない事もある。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2019/6/1623:57:36

Mastercardとして使えます
ただし一回払い専用で利用できない加盟店があります
またオーソリの関係で一時的にですが2重に引き落としされることもあります