ここから本文です

PS4かPS3で遊べる基本プレイの無料のオンラインマルチプレイのTPSって何かあります...

gro********さん

2019/6/1623:50:44

PS4かPS3で遊べる基本プレイの無料のオンラインマルチプレイのTPSって何かありますか。これっと思うもの教えてください。

協力プレイ(Coop)メインのものがいいですが、対戦もの(PvP)要素があってもいいです。
ふつうの有料作品でも何かあれば教えてください。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/6/1711:04:01

ウォーフレイムなら無料かつ銃〔仮想の銃 レーザー銃など〕使うゲームで
基本的にプレイヤーは味方でPvPはわざとPvP〔専用ステージなので普通にやってればならない〕と思いっきり書いてるやつ選択しなければならない

装備でメイン武器
サブ武器
近接武器は自由に選択可能

武器などは基本ステージで素材集めてきて拠点で生産する〔作製時間にゲーム内ではなくリアルの時間経過必要〕

このゲームの課金要素としてこの素材集めを飛ばして買うことも出来ますが性能は変わりません

レベル機能あるがレベル上げてもそれだけでは一切強くならない レベル上がるとMODコスト上限が上がる

MODはいわゆる武器強化アイテム〔攻撃アップや弾丸所持アップや炎や毒属性つけなりさまざま〕です これも拾うなり報酬でもらえたり出来ます

フレイム〔ヨロイみたいなもん〕により様々な技や魔法〔分身したり回復したり透明になったり範囲攻撃したり敵を洗脳したり〕見たいのを4つまで固定されてるのを使用出来ます


このゲームの注意として上の要素のほぼがチュートリアルが終わってから自由に行動でき、やれるようになりますがチュートリアルが最初のボス倒すまでなんですが、地味に長く知らないと自由がほぼないゲームに見えるので
めんどくさいならチュートリアルを強い人にゴリ押ししてもらいといい

  • 質問者

    gro********さん

    2019/6/1722:00:06

    Warframe気になっていました。
    詳しくありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gua********さん

2019/6/1623:55:37

ディビジョン2がオススメです。

ミッションはソロでも可能ですが基本は協力プレイメインで進めていきます。

またPVPモードもあります。