ここから本文です

ネットでよく言われる陰キャラ男って言うのは

アバター

ID非公開さん

2019/6/1623:56:22

ネットでよく言われる陰キャラ男って言うのは

高校生時代大して目立たずに、休憩時間に教室の隅で寝たフリするような、リア充を見下し、嫉妬し、イジられるとガチギレする、学校行事に参加することを恥だと考え、自分は他の馬鹿連中とは違うと斜に構えながら文化祭ではトイレに篭ってゲームしつつもリア充が妬ましくてしょうがない、喧嘩弱いくせに自分は強いと勘違いしてる

いざDQNに絡まれると平静を装いつつも声と足は震えてて心拍数は上がってて、後になって脳内でDQNをボコボコにしてる自分を妄想してなけなしのプライドを保とうとし、オカンには強く当たり、オトンには何も言えず、先生には真面目な生徒と評価され、たまに会う親戚には利口な子と称賛されるが実際大して成績は良くなくて、運動神経もそんなに良くなくて、部活がキツくて途中で辞めて帰宅部あるいは将棋部になり、気になる女の子がイケメンと仲良くしてる様子を遠くから切なげに見送り、女子との会話もほとんど無く、女子の目を見て話すことができず、たまに交わした会話を数日間脳内再生する、歩くスピードがやたら速く、しかし横並びで廊下を歩いてる女子の集団を上手く追い越すことができずにストーカーのような挙動になる、

アブノーマルな性癖を持ち、主観物のAVを好み、同級生の女子のTwitterやFacebookを監視し、画像を保存し、毎日それでオナニーに勤しみ、第一印象は優しそうと言われ、血液型はA型っぽいと言われ、霊感が強そうと言われ、将来は経理になってそうとか言われ、毎年皆勤賞をもらい、卒業式では一滴も涙を流さず、式が終わると速攻で帰宅し、その晩家族で外食した先でクラスメイトが集まってる所に偶然遭遇して気まずくなり、

将来の夢もなく、周りが受けるからと自分も流されるまま大学受験を受け、第一志望には受からず、4流大学に進学し、大学デビューは失敗する、髪染めてる女は全員ビッチだと思い込み敵視する、講義はいつも最前列、DQNを心の中で見下すがGPAはDQNよりも低い、4年まで単位が残ってる、バイトはせずに奨学金と親の仕送りだけで生活し、飲み会の度に「親の金で飲む酒は美味いか?ww」などと皮肉を言われ、サークルで揉めてハブられる、周りの同期が就活終わって卒業旅行の話で持ち切りの中、自分だけ内定がとれず真夏の炎天下の中クールビズの社会人や内定者懇親会に向かう学生を横目にフルスーツで企業を廻り、採用担当にヘコヘコ頭下げながら死んだ目で10月まで就活続けてる、

拾えた就職先は小売か飲食かパチンコ、仕事を教えられてもメモを取らない、頷くだけで返事をしない、挨拶ができない、お礼も言わない、仕事も大してできないくせにネットに毒され「仕事とプライベートは分けたいので」などとドヤ顔でほざき定時に帰り、会社の飲み会にも頑なに参加せず、同僚や上司からは付き合いが悪い、これだからゆとりは、などとレッテルを貼られ社内で孤立する、

免許はAT限定、マイカーはババアが乗ってそうな軽自動車、駐車場には頭から入れる、常に法定速度を守り後ろに渋滞を引き起こす、左折時は右に膨らむ、フットブレーキを使ってでしか減速できない、車線変更ができない、合流ができない、

服装はオシャレでもなく変でもなく派手でもなく地味でもなくただただ無難で、靴はコンバースしか履いたことのない、年中長ズボンで短パンは絶対履かない、声も小さく覇気がない、背も低い、顔も悪い、体臭もキツい、口臭もキツい、肌も汚い、髪型もダサい、彼女も居ない、友達も少ない、アニメアイコン、LINEグループに一つも入ってない、モテるわけでもなく、いじめられるわけでもなく、ただただどうでもいい存在の、毒にもならず薬にもならずスリルもない、面白くもなんともない、クラス会にも飲み会にも呼ばれない、大人になっても同窓会にも結婚式にも呼ばれない、



こういう彩りが何もない人生送る男のことですか?

閲覧数:
201
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1702:23:28

違うと思いますよ。

「よく言われる…」というのは〝典型例〟の事でしょう。
典型例は、一言二言で言い表せるものです。

それだけ無駄に言葉を並べないと表現できない…というのは、
誰か特定の個人の事か、
或いは書きながら貴方が錯乱して訳が分からなくなっているか、どちらかでしょう。

いずれせよ、社会に触れてもう少しは常識を身に付けなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tok********さん

2019/6/1923:12:04

これなんのコピペですか?
元ネタあったら教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/6/1921:15:18

自己紹介お疲れさまwwwww

kaz********さん

2019/6/1722:17:39

陰キャラ男に限らず、そんなクソ長い長文に、〜みたいな人ですか?ってしっかり当てはまる人なんかいないでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kwm********さん

2019/6/1721:26:58

こんな質問前にも見たことがあるような…

re_********さん

2019/6/1716:52:25

あなたのことですか?