ここから本文です

漫画を表紙をみせて飾りたくて、ブックスタンドが欲しいのですが、百均とかに売っ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1700:10:52

漫画を表紙をみせて飾りたくて、ブックスタンドが欲しいのですが、百均とかに売ってますか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gad********さん

2019/6/1708:27:50

本を乗せて飾るような
ちっちゃいイーゼルなんかは
百均に売ってますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2019/6/1701:20:41

ありますよ
料理をしながら見られるように
ページを開いた状態に出来る物もありますし
スマホスタンドを使うのもいいんじゃないでしょうか