ここから本文です

先日、M-1グランプリの記者会見が行われたということで、まだ早い気もしますがもう...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1700:21:12

先日、M-1グランプリの記者会見が行われたということで、まだ早い気もしますがもう半年もないので、今年のM-1グランプリのファイナリストの予想をみなさんでしてみましょう!
個人的には、今年

こそ和牛が優勝を飾り、アインシュタインやからし蓮根、東京ホテイソンなどが決勝にくるのではないかと思っています!
みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2019/6/1818:23:46

・ミキ
・インディアンス
・からし蓮根
・東京ホテイソン
・和牛
・アキナ
・さらば青春の光
・ニューヨーク
・アインシュタイン
+敗者復活
と予想します。

個人的にはたくろうにも決勝進出して欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2019/6/2323:59:07

ミキ
和牛
アインシュタイン
見取り図
ユニバース
さらば青春の光
からし蓮根
アキナ
かまいたち 出場すれば
金属バット

tok********さん

2019/6/1701:49:05

私はずっとミキに期待しています。
私も思うが、昨年審査員にネタが弱いと指摘されているので、ネタに力を入れて優勝して欲しい。
これは決して皮肉でないですが、大した事ないネタであれだけ笑いを取れるのは芸人として逆にすごいと思っています。