ここから本文です

あなたの番です。について、ななちゃんを殺害したのは

アバター

ID非公開さん

2019/6/1700:43:14

あなたの番です。について、ななちゃんを殺害したのは

尾野ではないでしょうか?
看護婦さんが「電話したのでもうすぐ来ると思いますよ」と言った事からななちゃんの電話を持ってるのは女性なんじゃないかと思い、尾野がいつか言ってた「最低・・・怖いから。こういう捨てられかた去れた時の私怖いですから!」から殺害したのではと予想したのですが、クーラーボックスの佐野も見られたからと怪しいし、榎本早苗の旦那も今回の件で恨んでそうだなと思いましたが、看護婦さんの言葉が気になり尾野と推測したのですが、どう思われますか??

閲覧数:
8,468
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/1700:56:31

尾野は確かに今回怪しいとは思いますが、
口角の上がった菜奈を殺害したとなると赤池夫婦や浮田の事件も同じ犯行であるかと考えます。なかなかそれは今ピンと来ないのです。

また、クーラーBOXの佐野は下に隠されていたレバーも菜奈には見られていませんし、榎本夫婦は現行犯逮捕されて勾留されているはずですので菜奈殺害には関与していないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「あなたの番です」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oepさん

2019/6/2011:27:48

黒島ちゃん。の名も上がってます。だとしたらプロポーズの動画撮影によく協力しましたよね。クーラーボックスの佐野は中身見せたけど、隠していたブツは《落として中身が出ちゃったの》ナナちゃん見てないですよね。

fum********さん

2019/6/1920:22:30

1クールで黒幕が分かってしまったらつまらないので
黒幕は黒島ではないと思います。

and********さん

2019/6/1701:24:42

犯人は黒島ちゃんと予想。
看護師さんの電話を受けたのは、菜奈ではない可能性があるので犯人は女性。

微笑んでいるので、赤池夫妻や浮田の犯人と同一犯。
浮田から赤池美里の話を聞いたメンバーの内、早苗と菜奈が除外されたので、黒島ちゃんかなと。

尾野さんは挙動不審ですが、他人のものだからこそ翔太に興味があるので、菜奈を殺してまで翔太を自分のものにしようとは考えていないと思います。
尾野さんは交換殺人には絡んでいないと予想しています。

var********さん

2019/6/1701:10:40

しょうたは、警察病院に入院してたので
なりすましは難しいのではないかな?とおもったのですがね。。

nic********さん

2019/6/1701:06:14

黒島ちゃんだと思います

''奥さんがそろそろ病院にやってくる''
と看護師さんがいっていたので
出かけようとしてた黒島ちゃんかと、