ここから本文です

犬を飼うと、自分のことより犬のことを考えてしまいますか?

ktw********さん

2019/6/1700:48:51

犬を飼うと、自分のことより犬のことを考えてしまいますか?

閲覧数:
66
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2019/6/1707:40:52

綺麗ごといいますが、
結局は犬を置いて仕事に出かけたり、
彼氏とデートするくらい、
自分を優先してます。

  • 質問者

    ktw********さん

    2019/6/1801:48:16

    犬って、孤独が苦手なんだってよ?知ってた?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2019/6/1719:42:21

一人暮らしで小型犬を飼っていますが思ってた以上にワンコの事をいつも優先しています。

自分では厳しく躾をして育ててるつもりなんですが友人達に超激甘だと笑われています笑

mim********さん

2019/6/1716:34:49

時と場合によりますが、基本的にはそうですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2019/6/1700:51:47

ペットとしての犬ならばちゃんと面倒は見るべきです。野生と違って、自分からは食事を調達する能力がないのですから。

nqj********さん

2019/6/1700:51:39

ついつい自分の事より犬の事を優先して考えてしまうと思います。