ここから本文です

250枚 山形駅→いわき駅までを 最短かつ極力安価で移動する方法を教えて下さい ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1700:51:22

250枚

山形駅→いわき駅までを
最短かつ極力安価で移動する方法を教えて下さい

条件があります。
・極力安価であること
・20:00以降の電車であること
・翌日の4:00までには確実にいわ

きに到着していること

回答の方何卒宜しくお
願い致します

閲覧数:
41
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

編集あり2019/6/1707:59:28

山形20時ちょうどの高速バスで仙台、仙台21:30の新幹線で東京、そこから23:20のいわき行きの高速バスに乗り継げば一応公共交通のみで条件通りにいわきまでたどり着けます。
最初の方が紹介する小野新町からタクシー利用とどちらが安くなるか、ってところですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/21 13:00:39

ありがとうございました。
一番具体的かつ丁寧に答えていただきましたのでBAに選ばさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2019/6/1704:26:18

無理。
その時間ではタクシーかレンタカーしかないやん。

exp********さん

2019/6/1703:37:59

>条件があります。
>・極力安価であること
>・20:00以降の電車であること
>・翌日の4:00までには確実にいわ
きに到着していること

無理。

普通にその日の最終は19時31分発の新幹線。
新幹線は普通列車より高く、20時よりも前。
以降、早朝4時にいわきに着く鉄道バスはなし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/6/1702:44:15

この方法が最安です。

山形駅~[山形新幹線]~郡山駅~[磐越東線]~小野新町駅~[タクシー]~いわき駅