ここから本文です

四年ぶりにドラクエ4をやっています。プレイ時間10:30で主人公24レベでエスターク...

boz********さん

2019/6/1700:52:55

四年ぶりにドラクエ4をやっています。プレイ時間10:30で主人公24レベでエスターク目前はかなりはやい方ですか?
普通に戦いながらやったんですけど…

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/6/1710:54:41

エスタークを倒すにはクリフトがベホマラーを覚えてないと正直キツイですね。
4のエスタークは眠っていても攻撃が飛んでくるし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/6/1701:21:36

ドラクエ4

10時間くらいでエスターク前だと結構速いほうですね。

普通プレイなら、
5章突入までで7~8時間程度くらいといった感じで、
そこからストーリー進めつつ稼ぐと、
10時間くらいだとキングレオあたりとかにもなるんですが。

※通常プレイでのクリアまでの時間でなら、
20時間程度くらいが目安といったところなので。


まあ個人的に作ったチャートだと、
どうしても王家の墓でのはぐれメタル狩りが必要にはなるので、
時間がかかるにはかかるんですけどね。
※キングレオ前後ではぐれメタル狩りするチャートなので。