ここから本文です

覚醒剤やったやってないって見た目でわかるのですか?

nit********さん

2008/11/2503:31:14

覚醒剤やったやってないって見た目でわかるのですか?

閲覧数:
2,719
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/11/2503:34:18

目を見れば分かります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2008/11/2503:58:24

まず
まばたきはしないね!
ついでに ご飯も食べないで 寝ません!
瞳孔 開きっぱなし
頭は覚醒してるが 寝ない 食べないで体は悲鳴をあげてます
でも 頭が覚醒してるので 気がつかない!
ため息が 多くなります
他 多数!

覚せい剤が抜ける時
危険な場合
には 必要以上に水分を欲しがります

駄目よ!やったら^^

ant********さん

2008/11/2503:37:20

わかるとも。常習者ならわかる。
特徴
1.やせている
2.おしゃべり
3.眼がうるんでいる
4.被害妄想
5.のどが頻繁にかわく
6.うそつき
7.いろっぽい仕草
8.つねに体を動かしている
9.金使いが荒い
上記のうち6個以上該当すればそれ。

Yahoo!知恵袋 特別企画