ここから本文です

怪獣の中で、おいしい怪獣は、どれでしょうか? 倒した怪獣って食べられないの...

fut********さん

2019/6/1701:10:27

怪獣の中で、おいしい怪獣は、どれでしょうか?

倒した怪獣って食べられないのでしょうか?

ゴジラは放射能があるから無理だと思いますが。

ジャミラは、水で溶けるので、スープになりそうです。しかし、元が人間なので共食いに。

ツインテールは、グドンのエサなので、人間でもたべることができそうです。

ゼットンは、一兆度の火の玉を吐くので、それ以上のコンロが必要なので無理。

バードンは、重すぎ。

ピグモンは、かわいくて無理。

おいしそうな怪獣は?

補足投票にいたします。

できる方は、食べ比べて投票して下さい。

そうでない方は、想像で投票して下さい。

閲覧数:
78
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/6/1713:08:26

「シルバー仮面」の「ドミノ星人」は怪獣図鑑に
「体がパンのように食べられる」って書いてありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hun********さん

2019/6/1810:07:32

upo********さん

2019/6/1801:10:37

ツインテールはエビの味がしてうまいとか(設定資料集にそう書いてある)。

あとはガンザとザニカがうまそうですな。

dyu********さん

2019/6/1715:41:16

質問者も書いたツインテールはエビの味とかいう設定があった気がする・・・別のやつだったかな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/6/1709:46:33

ガンザの子供やマシュラの前例もありますね。

>海獣
ゲスラは棘を取れば多少甘くていけるかも。
でも汚水の影響もあるし・・・。

ゴーガは自衛隊の一斉火炎放射でおいしく頂いてそう?

個人的にはオニオンが変化させられた木のリンゴが食べたいです。

ガンザの子供やマシュラの前例もありますね。

>海獣
ゲスラは棘を取れば多少甘くていけるかも。...

kum********さん

2019/6/1701:53:42

ごはんかいじゅうパップ
くじら(海獣)