ここから本文です

サイゼリアで肉が入っていないおすすめのメニューはありますか?

ria********さん

2019/6/1702:14:00

サイゼリアで肉が入っていないおすすめのメニューはありますか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2019/6/2014:11:42

イカスミパスタ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2019/6/1704:23:37

わたしが好きなのはたらこソースシシリー風とガーリックトースト

don********さん

2019/6/1702:20:27

店員さんに質問してみてはいかがでしょう?

「この料理は肉が入っていますか?」
「(もし入っているなら)この料理を肉抜きで頼めますか?」

と尋ねてみるのです。
羊や牛などの動物のお肉のことだけを聞いておられるのでしょうか?もし貝のお肉や魚肉もダメでしたらそれらもしっかり聞いた方が良いですよ。
料理によっては動物の油を使っているものもあるかもしれません。それも気になるのであれば一緒に聞いてみるとよろしいかと思います。