ここから本文です

ホンダの軽自動車N-WGNが7月18日にフルモデルチェンジ 時速180キロは出せますか

bdm********さん

2019/6/1702:18:29

ホンダの軽自動車N-WGNが7月18日にフルモデルチェンジ

時速180キロは出せますか

閲覧数:
376
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1708:08:42

追い風で、いくら出しても・・145Km/hが限界だよ。

「h○ダ」のアライメントは、華奢だよ。
ちょっとした衝撃<縁石など>で、直ぐに・・くるってしまう・・・。

100Km/h超えると・・ハンドルが、震えだす車が多いのも「h○ダ」。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqz********さん

2019/6/2400:41:08

無理です。
仮に出るパワーがあっても横風に煽られてまともに真っ直ぐ走れんよ。
軽はターボでパワーがあっても120キロ以上怖くて出せないよ。

sti********さん

2019/6/2322:48:45

リミッターカット出来たとしても155km/h位でしょう!

タービン変えれば分からないけど、CVTの方が駄目になりそう……

フルモデルチェンジすると最高速あがるのか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/6/2307:18:52

ホンダの軽自動車N-WGNが7月18日にフルモデルチェンジ

時速180キロは出せますか



難しい・・と

ホンダの軽自動車N-WGNが7月18日にフルモデルチェンジ

時速180キロは出せますか...

gud********さん

2019/6/2307:13:47

なんぼだしても150位でしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/6/1706:36:07

軽自動車の速度リミッターは140km/hです。