ここから本文です

最新の歌がいっぱい入ってる機種教えてください。

one********さん

2019/6/1702:23:39

最新の歌がいっぱい入ってる機種教えてください。

DAMとか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/6/1707:22:11

各メーカーともに最新機種ほど配信曲数が多くなっています。がしかし、配信曲数が多いからといって、すべての楽曲に対応しているわけではありませんので、自分の歌唱予定の楽曲が配信されているかどうかが重要です。現在、カラオケ業界で最も配信曲数の多い機種は「JOYSOUND MAX2」ですが、それでもDAMシリーズのみにしか配信されていない楽曲もありますよ。

DAMシリーズ(第一興商製)→「LIVE DAM STADIUMシリーズ」(LIVE DAM STADIUM STAGE、LIVE DAM STADIUMの2機種)が最多

JOYSOUNDシリーズ(エクシング製)→「JOYSOUND MAX2」が最多

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる