ここから本文です

刀剣乱舞で打刀で好きな男士トップ10は誰ですか?

bdm********さん

2019/6/1702:34:28

刀剣乱舞で打刀で好きな男士トップ10は誰ですか?

閲覧数:
70
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjw********さん

2019/6/2402:01:48

1.一期一振
2.厚藤四郎
3.乱藤四郎
4.肥前忠広
5.歌仙兼定
6.和泉守兼定
7.白山吉光
8.鯰尾藤四郎
9.蛍丸
10.鳴狐

です!いち兄はダントツですね。
その他は基本的に藤四郎箱推しな感じですが、ちょっと違うのも混ざってる感じですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/6/2401:28:30

みんな大好きですけど、TOP10を決めるとしたら…

1.山姥切国広
2.加州清光
3.鳴狐
4.山姥切長義
5.大和守安定
6.へし切長谷部
7.南泉一文字
8.豊前江
9.歌仙兼定
10.和泉守兼定

ですねー!
特にまんばちゃんは私の最推し組に入ってます(ෆ`꒳´ෆ)

ang********さん

2019/6/2316:54:30

割と悩みますね…

1位 加州清光
2位 和泉守兼定
3位 大和守安定
4位 亀甲貞宗
5位 歌仙兼定
6位 山姥切長義
7位 長曽根虎徹
8位 へし切長谷部
9位 大倶利伽羅
10位 鳴狐

moj********さん

2019/6/2218:43:24

難しいなぁ。

歌仙兼定 (うちの頼れる初期刀)
山姥切国広 (極の姿がすき)
宗三左文字 (壮絶な過去に沼った)
へし切長谷部 (打刀の戦力的に1番頼ってる)
鳴狐 (お供の騒がしさと本体のクールさ加減がいい)
同田貫正国 (出陣の時のボイスがすき)
大倶利伽羅 (馴れ合うつもりないのに何だかんだ馴れ合っているのがおもしろい)
和泉守兼定 (かっこいいと思う)
千子村正 (キャラ的に好きなタイプ)
大和守安定(ポニーテールかわいい)

他の打刀はあんまり育てれてなくて、キャラがまだ掴めてないのです。
でも、亀甲貞宗のキャラとか多分好きだと思う。
あ、陸奥守吉行と蜂須賀虎徹と大和守安定はみんな同じくらい好きかも。理由がかけるのが大和守安定だから大和守安定にしちゃったけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ars********さん

2019/6/2011:29:00

箱推し審神者で打刀もみんな好きですが、順位を付けるとしたら…

1位 山姥切国広(初期刀で最推し)
2位 山姥切長義
3位 大倶利伽羅
4位 宗三左文字(初期刀の次に来た)
5位 歌仙兼定
6位 蜂須賀虎徹
7位 和泉守兼定
8位 南泉一文字
9位 鳴狐
10位 千子村正

個性の闇鍋と言われている打刀、みんな魅力的ですよね!

shi********さん

2019/6/1810:02:23

1位 鳴狐
2位 南泉一文字
3位 山姥切長義
4位 歌仙兼定
5位 加州清光
6位 山姥切国広
7位 宗三左文字
8位 和泉守兼定
9位 蜂須賀虎徹
10位 大和守安定

みんな大好きなんですけど、強いて言うならこんな感じです!