ここから本文です

キヤノン好きとニコン好きは犬猿の仲ですか?

wmt********さん

2019/6/1702:45:54

キヤノン好きとニコン好きは犬猿の仲ですか?

閲覧数:
75
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/6/1820:09:24

いや、この組み合わせはプロレスですよ(笑)。

ここにソニーだパナだが入ると途端に「道場最強伝説」が始まりますが。
「道場やぶりが来たら、腕を折るんだよね、でないと大したことなかったとかって言う奴がいるから」

結果グレイシーやアマレスにぼろ負けです(大笑)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jya********さん

2019/6/1721:15:59

はい。
よくご存じで。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/6/1718:27:48

「カメラ」好きの中にはそのような人もいるでしょうが、「写真」好きの人はカメラのメーカーよりも「撮れた写真」のことを話題にします。

ons********さん

2019/6/1717:47:51

多くの人はそんなことないと思うけど
一部に「目糞鼻糞を笑う」奴がいるのは事実

hay********さん

2019/6/1717:40:38

フツーに、ニコンのメガネレンズ、キヤノンのプリンター、常用してますし。

いま、写真機の主力機は、当然、一強の名を欲しいものにする、ソニーα。
(他メーカーのミラーレス機は、「使えない」。ニコンのZなんて、縦グリすら用意されてないレベル。こんなもの、よく、市場に出す気になったね、って感じ。)

ush********さん

2019/6/1715:18:29

蜜月の仲では無いが、そんなに仲悪く無いです。