ここから本文です

仮面ライダー×仮面ライダーの時ってどっちのライダーに高岩成二さんが入ってるんで...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1703:49:31

仮面ライダー×仮面ライダーの時ってどっちのライダーに高岩成二さんが入ってるんですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2019/6/1712:53:39

基本的に、常に最新の主役ライダーを演じます。

合成カットのライダーキック等は両方高岩さんの事もある。


また、当然ながら別々の出番の時はどちらも「基本的には」高岩さん。

しかしTVとのスケジュールの都合で、どちらにも入ってない事も稀にある(ネット版等は特に、一度も高岩さんが出てない事もある)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2019/6/1703:50:10

メインライダーの方じゃない?