ここから本文です

「明石市ゴルフ練習場」について質問です。 ゴルフの練習をしたいのですがゴル...

waw********さん

2019/6/1703:50:46

「明石市ゴルフ練習場」について質問です。

ゴルフの練習をしたいのですがゴルフ
クラブがないので貸し出しはありますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ify********さん

2019/6/1708:49:55

https://dr.golfdigest.co.jp/dr_list/%3Ftopics_ext_options_search=1&...

明石市のゴルフ練習場一覧です

画面左側の検索機能で、「クラブレンタル」という条件で絞り込むと、2件残ります。


・ニッケゴルフ倶楽部土山センター
・ザ・リンクスゴルフクラブ

あとは電話で確認してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2019/6/1707:51:45

どこの練習場か不明ですが、ほとんどの練習場で貸し出しクラブはあります。