ここから本文です

テレビ家電で43vのテレビを購入検討していてamazonで販売されているTCLとハイセン...

hyh********さん

2019/6/1705:10:53

テレビ家電で43vのテレビを購入検討していてamazonで販売されているTCLとハイセンスなら

どっちがオススメですか?

またどっちが画素数が多いですか???

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pho********さん

2019/6/1713:43:56

43インチで画素数にこだわって、かつ安いものが良いなら4Kモデルであるこちらをお勧めします。

ハイセンス Hisense 43V型 4K対応液晶テレビ -外付けHDD録画対応(裏番組録画)/メーカー3年保証- 43A6100
Hisense(ハイセンス) 約39000円
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GQHV7H2/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/6/1705:35:36

同じ投稿をするのは規約違反ですよ