ここから本文です

緊急です!

アバター

ID非公開さん

2019/6/1706:56:58

緊急です!

昨日の夜から目に違和感があり、朝になると、
右目が右を見ると目を開けられないほど痛く、
前を見ていてもゴロゴロします。
目尻が充血をしています。
今すぐ病院に行くべきですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koe********さん

2019/6/1706:58:51

目ヤニもでますね?
コンタクト常用しているなら外すのがいいです。

慌てなくてもいいですが、必ず眼科受診してください。

目薬を処方されるでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1707:04:44

    目やにはいつも朝でます。
    コンタクトは今はいつもしていますが、現在はしていなくていたいです。
    また白目を触るとヒリヒリします。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/6/1712:00:13

異常があったら眼科に行きましょう。