ここから本文です

どうしても思い出せないピアノの曲をもう一度聞きたいです メロディは覚えて...

mos********さん

2019/6/1708:01:38

どうしても思い出せないピアノの曲をもう一度聞きたいです


メロディは覚えているのですが、曲名や誰が作った曲でどこで聞いたのかすらも覚えておらず
気になってしょうがない曲があります。

曲はちょっとノスタルジックで切ないピアノの曲で
サビのメロディが

ラ シ ラ ♭ラ ラ ミ
ラ シ ラ ♭ラ ラ ミ
ラ シ ラ ♭ラ ラ シ ♭レ(hi レ(hi ミ(hi ♭レ(hi シ ラ ♭ラ ラ ミ

だったと思います(ピアノ経験者ではないため表記が間違っていたらスミマセン)

もしわかる方がおりましたら教えていただけると幸いです。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2019/6/1708:23:45

別れの曲(ショパン)

  • 質問者

    mos********さん

    2019/6/1803:10:53

    ご回答ありがとうございます!
    こちらの曲聞いてみたのですがとてもいい曲だったのですが違うようでして…
    ちなみに
    ラ シ ラ ♭ラ ラ ミ(四拍子)
    ラ シ ラ ♭ラ ラ ミ(四拍子)
    ラ シ ラ ♭ラ ラ シ ♭レ(hi レ(hi ミ(hi ♭レ(hi シ ラ ♭ラ ラ ミ(八拍子)
    で合計16拍子のフレーズを2回繰り返すのがサビでした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xxx********さん

2019/6/1708:02:41

お前 テッテテテー テレレッテー って曲知ってる?