ここから本文です

大型バイクはこの世界に必要なのか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1708:17:06

大型バイクはこの世界に必要なのか?

閲覧数:
54
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/1714:15:51

我々の選んだ国会議員と、優秀な土建屋さんが、せっせと走りやすい良い道を建設してくれているので、余暇を利用してそんな素敵な道を思う存分楽しみたい。

大型二輪はいいよ~。きれいに整備されたアスファルトの道を気持ちよく走れる。
一般道とか、小型二輪とかで貧乏旅行していた頃は2,3日かけて走っていた距離を、ほぼ日帰りペースで往復できる。

平日仕事して、休日旅行出来て。安い国産車が容易に手に入る。日本はいい国だ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/1712:17:08

そんなにスピードどこでだすんだと言う人がいるけど制限速度守にしてもパワーあったほうが運転に余裕あるよ。

p_m********さん

2019/6/1710:54:33

需要があるなら必要なんです。

2019/6/1710:02:04

人間はこの世界に必要なのか?

ks_********さん

2019/6/1709:53:04

質問者さんの存在と同じくらい要りますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2019/6/1709:26:07

欲しいね。
パワー全開にするんじゃなくて、余裕がある運転が出来るからね。