ここから本文です

なでしこJAPANはなんだかんだで優勝いけるやろ??

アバター

ID非公開さん

2019/6/1708:41:47

なでしこJAPANはなんだかんだで優勝いけるやろ??

閲覧数:
28
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2019/6/2009:39:12

日本代表は3大会連続でW杯決勝進出を目指したいですね!

今大会も決勝進出して準優勝したら素晴らしいと思います!

そして来年の東京五輪で優勝を目指して頑張る!

という私の目標 (笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

swo********さん

2019/6/2007:18:22

少なくとも、女子代表は今年のW杯と来年の東京五輪で決勝まで到達し、どちらかを優勝しないと、「待遇復活」は適いません。

それだけは言えます。

are********さん

2019/6/1919:41:09

やってみらんと分からん分からん

nqj********さん

2019/6/1917:30:09

実力が接近した国のチームと対戦するとやってみない事には分からないと思います。

ivo********さん

2019/6/1917:28:27

今回は無理 もう一生無理 というか2011優勝も奇跡みたいなものだからw うぬぼれるなよ