ここから本文です

BCAS違法カードの 勧誘メール 送られていませんか?

toh********さん

2019/6/1708:43:30

BCAS違法カードの 勧誘メール 送られていませんか?

私は迷惑メール登録で 分類削除してますが・・・・・

不謹慎な知り合いより 情報が入った。 数種類の中に 異常に安いのがあるらしく それは詐欺だとの話です。 ・・・・どうも 引っかかったらしい?。 皆さんの中には いませんよね?

閲覧数:
96
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/6/1709:47:56

そのようなカード使っても、対策されている為、見ることはできません。

4Kチューナー内蔵TVは、B-CASカード付いてないし。

質問した人からのコメント

2019/6/17 18:20:04

一番 役立ちそうなので ・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/6/1710:29:47

"警鐘"って言うけど、知らない人がこの「警鐘の質問」を読み、「知らなかったのに存在を知った」上で手を出してしまったら・・・貴方が「教えた」事になるね。
そこまで考えてます?

qaz********さん

2019/6/1709:41:33

迷惑メールに振られているようだけど、見向きもしませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/6/1709:06:37

違法B-CASカードは販売した方も違法なら購入して使用した方も違法で逮捕者も大勢出ていますから安くても高くても購入して使用したら人生を台無しにする可能性があります。決して手を出してはいけません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/6/1708:48:03

スカパーとスカパープレミアムとWOWOW等契約していますので、そのような
犯罪になるようなものは使いません。それにそのカードを使っても今は対策されていますので使えませんよ