ここから本文です

当方35歳で25歳の女性とのデートでランチのおすすめ教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1709:30:19

当方35歳で25歳の女性とのデートでランチのおすすめ教えてください。

肉と野菜好き

って言うから
え!昼から焼肉かとも思ったんですけど、
焼肉じゃなくてって言うので。

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2019/6/1709:40:35

昼から「焼く」のが面倒なんだと思います。

普通にステーキのコース(前菜サラダ付)とかが良いんじゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/1710:05:45

女性に人気の
フレンチのランチビュッフェはいかがですか?
野菜メニューが多くスィーツも豊富
なところ。

「フレンチ ランチ」で検索すれば出てきますよ

mm_********さん

2019/6/1709:40:16

ホテルの鉄板焼きとかどうでしょう。肉の部位は選べるし、焼き野菜もありサラダもついてきますよ。昼なら安いですし。
あと肉料理専門店とかの分厚いローストビーフのお店とか。