ここから本文です

エポスカード潰してるけど、アコムカード作れて利用できるのはどうして?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2411:00:03

エポスカード潰してるけど、アコムカード作れて利用できるのはどうして?

同じキャッシングでしょ?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2019/6/3023:39:09

アコムの発行基準は公表していません。

  • gin********さん

    2019/7/100:00:11

    消費者金融は、借金の取り立てに自信があるのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lis********さん

2019/6/3023:31:55

いろいろあんねん。