ここから本文です

ジャニーズJr.のSnow Manの向井康二が良く動画内で言っている『ナミヲ』とはどこで...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1711:09:19

ジャニーズJr.のSnow Manの向井康二が良く動画内で言っている『ナミヲ』とはどこで出来たものなのでしょうか?

詳しい方いたら教えていただけると嬉しいです(>_<;)

閲覧数:
1,451
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dch********さん

2019/6/1720:48:11

YouTubeの企画、Snow Man【メンバー作演】超甘酸っぱい告白セリフ対決!で、生まれたキャラだと思います!
まだまだ新規なので、言い切れないのですが…
間違えていたらごめんなさい(T ^ T)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「向井康二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chunさん

2019/6/1722:07:05

キャラではないです。
川浪ナミヲさんというジャニーズの脚本・演出などに関わっている方の真似みたいな感じです