ここから本文です

免許合宿で泊まってるアパートに通販や出前などを頼むことはできますか?

mzl********さん

2019/6/1711:13:22

免許合宿で泊まってるアパートに通販や出前などを頼むことはできますか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2019/6/1711:38:27

頼むのは自由で、応じてくれるかは業者次第です。通販はともかく、出前は過去にトラブルがあったことを理由に断られる可能性もありそうですね。

それと、宿舎が「アパート」だと管理人等がおらず、留守だと受け取れないんじゃないですかね。

質問した人からのコメント

2019/6/17 12:52:35

参考になりました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/6/1711:40:16

頼むのは可能

出前などに応じてくれるかは

業者次第で対応が異なる場合が・・

tak********さん

2019/6/1711:36:37

出来ない理由ってなんでしょうかね・・・・